カレーの店なのにうどん

今回のお店はうどん屋、、、じゃなくてカレー屋さんですw

五反田では有名なスープカレー屋さんみたいで、なんと15年も続いている老舗です。

HPを見てみるとポップアップで

シュールすぎるww

HPの中身もおしゃれな感じではなくガラケー?みたいなシュールなHPです(笑)

http://www7b.biglobe.ne.jp/~udon/

五反田に4年住んでいますが、全然ノールックだったのでこの際ということで行ってみました。

ここのおすすめは「季節のスープカレー」で時期によって季節の具材を使って作るスープカレーで私は11月に行ったので秋のスープカレーで「しめじ、まいたけ、鶏ひき肉」が入っていました。

こんな感じですね。味はというと、なかなかスパイスが聞いてて普通においしいですね。しかもここは、季節ごとに野菜等の具材が変わったようになっていて、毎季節ごとに楽しめるカレー屋さんになっています!

こだわりのスープカレーという感じで。

ただめちゃくちゃリピートするかというと、、、(笑)

私はココイチで普通に好きなトッピング入れて食べたい派なんだなと(笑)

でっも忘れたころにまた行ってみたくなる感じですかねー。たぶん、15年続いているというのといろいろな口コミで期待値が上がりすぎてしまったんでしょうね。

・デートで使いやすい度 ★

・めちゃウマ度 ★★

・駅近度 ★★

・ネタとして使える度 ★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です